初爆睡

こちらの地方はどうやら明日は雪になるようです。寒いわけだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元日に家族で映画を見に行こうということになりました。
それぞれ見たい映画を宣言せよ!ということで挙がってきたのは

WALL・E (ピクサー)
地球が静止する日(キアヌ・リーブス)
K-20(金城武)

K-20は当然の如く却下されました・゜・(ノД`)・゜・

昨年は金城武の当たり年(当社比)で!
レッドクリフでもいい役をもらい(扇を振ってかっこつけているだけだったが)、日本映画にも2本も主演し、テレビでの露出も多く、まるで盆と正月が一緒にやってきたような1年でした。
てっきりあのままチベットで仏僧になってしまわれるのかと思っていたので・・そうなったらわたしもその宗派(なんだかわからないが)に入門しなきゃいけないから・・・本当によかったψ( ̄▽ ̄)ψ

そうそう、元旦の映画。
結局WALL・Eを観たんだけれど。

・・・開始後すぐ爆睡してしまい、筋がわからなかったΣ( ̄Д ̄;)!!
気がついた時にはエンドクレジットがだ~~~~~っと・・・。
だってこの映画、(少なくとも最初の20分は)セリフもほとんどないし、スピード感もないし館内は暖かくて椅子のねごこちも最高だったんですもの~~~~。。。
隣に座って観ていたダンナも、大ビールを購入したというアドバンテージもあり、こちらの世界の仲間入りだったらしいヾ(≧▽≦)ノ
PIXARで寝ちゃったのは初めてだなぁ。いったいどんな映画だったのだろう。謎。
[PR]
by hare_kumotta | 2009-01-08 19:27 | 日々のつれづれ


<< 今日はネットサーフィン あけましておめでとうございます >>