今日はネットサーフィン

はやく!早く大掃除しなくちゃ!!マジやばい!!!
年末放り投げた掃除に対するモチベーションを確実に上げてくれた記事

今年の目標:この一週間考え続けました。

「今年こそ痩せる!そしてキレない!」

去年と同じやないかい~!
(新年早々自分でツッコんどきました)


昨年に引き続き、リストラだデフレ懸念だの先行き不安なニュースのてんこ盛りですが、ここでリッチリストをご紹介します。
リッチリストとは自分の年収を入れると自分が世界の中で何番目に金持ちであるか算出してくれるサイトです。(リッチリストhttp://www.globalrichlist.com/)。
わたしは自分のパートの年収を入れてみました。
びっくりしました、そして考えさせられます。日本はなんだかんだいって恵まれているのね。。。。興味がある方は試してみてください。


さて我が家。
そんなわけで、今日はどうやったらお金持ちになるか旦那と話してみました。(あれ?)

「僕が本を出版しよう」

「何を書くんだ!」
[PR]
by hare_kumotta | 2009-01-10 00:01 | 日々のつれづれ


初爆睡 >>