人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリチーズケーキ

こちらでは大変ご無沙汰しておりました・( ̄∇ ̄*)ゞ えへへっ
長男の病気ももうすっかりとよくなって、いまでは毎日食欲魔人としてつつがなくすごしております。
今日は彼の友達(もちろん♂)が遊びに来てくれていて、先ほどお昼が終わったところ。
「俺、昼はあんまり食べないんだよ~」
といいつつ大盛りカレーをお代わりするひと続出Σ( ̄Д ̄;)!!
やはりそろそろ一升釜に買い換えるべきなのか・・・

おやつ用に作ったチーズケーキです
リハビリチーズケーキ_c0055206_13364772.jpg


お菓子つくりのリハビリです
ずいぶん久しぶりだからなー

ヤツラにこれ以上カロリーを与えていいものかどうか悩んで、一応生クリームは使わずに牛乳。
粉も半分はコーンスターチにして軽さを出しました。
ケーキ2台作ったからカロリーもへったくれもないけんど。
他には、うまい棒たこ焼き味とがりがりくん
後の2つで母の株アップ狙う(* ̄m ̄) ププッ
さあどうだ!
by hare_kumotta | 2005-07-24 13:46 | お菓子


<< 夏の楽しみ おばあさんに白いパンを!! >>