人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転したチーズセンメル

って言う名前のパンです(爆
島津先生がおっしゃっているんだから、変じゃない!おかしくなんかな・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでしょうねー、きっとドイツ語の直訳なんだろうなー
先生お茶目(≧▽≦)
回転したチーズセンメル_c0055206_16472723.jpg


リーンな生地に、クリームチーズとゴーダチーズをまきまきして、さらにエダムチーズを上から振りかけたチーズ好きにはたまらない一品・・
回転したチーズセンメル_c0055206_16501014.jpg

親の仇ってくらいにチーズをかけまくったけど、焼き上がってみるとそれほどチーズ感がないです。
次はもう少したくさん入れ込んでまきまきしよう。

クリームチーズ・・
本当はホルトハウス房子さん(←日記をご参照くだされ)のチーズケーキを焼こうと思って買ってきたものです。
18センチのケーキだから、チーズ2箱も買っとけば大丈夫だろうと思って、ろくにレシピも見ないで購入。
帰宅後本を見返して驚愕の事実Σ( ̄Д ̄;)!!
クリームチーズ800g・・_| ̄|○
更にサワークリームも使うんですよ
18センチのケーキにですよ
これってどうよ?さすが1万ウン千円
・・・・Ayumiさん、あなたの語っていたことは正しかったわ
どう考えても史上最強こってりケーキ
既に逃げ腰ムード。゜( ゜^∀^゜)゜。
い・・・いつかチャレンジする・・かも・・

回転したチーズセンメル_c0055206_171783.jpg
冷蔵庫内すっからかんなので、今日はこれに残り野菜のスープもつけて
一汁ゼロ菜の昼食..(; ̄ー ̄A アセ
買い置きの米も麺もないのはここだけの秘密

買い物行ってきます・・・
by hare_kumotta | 2005-09-25 17:02


<<  ψ 星のパン >>