予定調和

今日こそは仕事は絶対いれない遊んでやる!と思っていて、(実際入れていなかった)
思っていたはず・・なのに・・

・・・弁当屋で仕事に励んだ私ゞ(≧ε≦o)ぶ!
このごろめったに夢(夜寝てみるやつ)は見ないんですが、たまたま昨晩「4日の日、空いてる?仕事に入ってほしいんだけど」という夢を見、そういえば職場で借りっぱなしのボウルを返しに行かなきゃならねぇな、と思い出し、ひょっこり顔を出したのが運のつき

「シフトにミスがあって一人足りないのよ~~!!」

叫ぶ同僚・・
あぁ神様これは運命。

そんなわけで新学期の準備等何もできないまま、明日は入学式&進級式です(ただの言い訳)
雑巾袋物いつ縫おう。

c0055206_2351449.jpg

onちゃんはソファだら昼寝仲間
[PR]
by hare_kumotta | 2007-04-04 23:16 | 日々のつれづれ


<< 近況報告 シナモンコーヒーロール >>