FW:書類だよーん

ある方に「書類を忘れたからメールで送ってくれ」、といわれたので
日々の出来事の超アホなメールをしたため、それに添付して送りつけてやりました。

ら。

そのお方は

それを経理に転送しやがった_| ̄|○

「了解いたしました」

経理からccで私にもお返事をいただきました・・


「○○のかみさんは アホ」



・・・口に出さんでも、きっと、きっと、思ったはず・・・
せめて会社では、と、外面よく保っていたのに・・
あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

**********


ずいぶん前に頂いたんですが、
癒しなブツを2つ。
お花は息子・娘との戦いですさんだ心に潤いを与えてくれ、
はがきには素敵な「耳から癒しグッズ」が同包されていて、ここのところの安らぎの素になってます。
本当に遅くなったけど載せさせて貰いまーす!
c0055206_5541822.jpg


ここに写っているお花の他にも沢山沢山頂いたので、お友達やご近所さんにおすそ分けしたら、皆さんからとても喜ばれました。
やっぱりお花を頂くっていうのは、いくつになっても(ぇ?)嬉しいものなんですよね~~~♪
c0055206_601573.jpg


おかげさまでこのところのハードローテは山崎まさよしからスガシカオになっておりますヾ(≧▽≦)ノ
ipod壊れちゃって(どうしてなんでもかんでも壊れるんだ!)仕方がないのでステレオで大音量(≧m≦)ぷっ
家族も着実に感化されておりますですよありがとう~~~~~♪♪♪

************
以下は昨日の研究科のパンと菓子。他にも作ったけど食べてしまった。
画像が無駄に大きい・・・

c0055206_602565.jpg
c0055206_603564.jpg
c0055206_60456.jpg

[PR]
by hare_kumotta | 2007-05-18 06:05 | 日々のつれづれ


<< 正義=預貯金 絶体絶命的 >>