正義=預貯金

たまTシャツ

・・・゜( ゜^∀^゜)゜。

たま高校たま市たま部屋などもございます。

************

ただいま中学校の中間試験真っ最中。
中3息子の部屋に洗濯物を置きに行ったら

c0055206_20203018.jpg


すごくびっくりしました。自分で書いて、自分を奮い立たすと申しておりました。
(ドラゴン桜のバカ鉢巻のように)
自虐にも程があるよなぁ。
てか その前に机片付けろ。

先日の、高校生が母を殺害してムニャムニャしちゃった事件について息子と話していたら
「おれは母さん殺したとしてもさすがに植木鉢に植えたりしないから。」
だそうです。
・・・゜( ゜^∀^゜)゜。ありがとう涙が出るほどうれしいよ。

中1娘はというと初めての中間テストの一時限目が地理で、核爆発並みの自爆をした模様。
”わたしどうしよう・・・(T▽T)”といってるそばから、そこ!!!マンガ読んでる場合なのか!!!


「アホでもいいよ健康なら」
と日々思って過ごしておりましたが、こんなにのん気で、これからの受験期を無事に乗り切っていけるのでしょうか。あぁ不安。


**********

今日はお試しパン教室が一つ。初対面の方に作り方をお伝えしながらパンを焼いて行くことに、なんとなーく少しだけ慣れてきました。はっちゃけられるのはもうすぐか?
どのへんで化けの皮を剥ぐかが問題だ。
[PR]
by hare_kumotta | 2007-05-24 20:39 | 日々のつれづれ


<< 中間テスト結果 FW:書類だよーん >>