中間テスト結果

ご無沙汰しております<(_ _)>

今日も非常に暑かった!
職場では基本的に割烹着着用なのだが、揚げ物をしながらその後ろでオーブン料理をした日にゃ!まるで地獄の釜の蓋が開いたくらい暑い!!!
同僚も私も、今の時期からは割烹着の下はタンクトップです。
このままの調子だと、真夏は裸エプロン。(違

中学校の中間テストは終わりました。
結果は・・・訊かないでお願い(爆
「俺なんか・・・」と頭を抱える自虐的中3と
「試験てミズモノだよね」とどこかで聞いたことのあるような言い訳をいう反省の色なし楽観的中1。
それぞれの学年順位が兄妹で同程度、というところが笑い・・というよりは涙を誘う。

「お母さんが学生の頃は、80点切ったら恥ずかしくて悲しくて、学校に授業料を払ってくれている親に泣きながら謝ったものだけど。」(大嘘)

・・・・高校数Ⅲで13点取ったときにはさすがに泣きましたね。
もちろんこのことは一生子どもには内緒です。
[PR]
by hare_kumotta | 2007-06-07 21:44 | 日々のつれづれ


<< いまどきの修学旅行 正義=預貯金 >>