Jingle All the Way

メリークリスマス(o^∇^o)ノ

末っ子が「サンタが来るから」といって早々と8時台に眠ってしまったので(いまだに本当にサンタを信じているのかは非常に怪しいが..(; ̄ー ̄A ) せっせとプレゼントラッピングやら年賀状作りに明け暮れる夜更けです。
ひっさしぶりにブログを更新しよう!と思い立ち、さてログインしようと思ったら・・・・IDさえも忘れてたよ・・。やばすぎる。


***************

「クリスマスはおかーさんのケーキじゃなくて、コストコのでっかいケーキがいい」


めっちゃ毒々しいあのケーキ  あたしのケーキ

がびーんΣ( ̄Д ̄;)!!
あれに負けたのか そうかそうかそうですか 

・・・ま、いっかヾ(≧▽≦)ノ 
わたしもあそこのパエリアが食べたい。
ということで、本日行ってまいりましたコストコ。

ケーキを物色していたら、ぐるぐるチキンコーナー周辺がざわついていたので覗いてみると、整理券を配っていた。
すかさず2枚ゲットし、改めて指定された時間に行ってみたが一向に鶏が配られる様子がない。
そうこうするうちにチキンコーナーは、どんどん黒山の人だかりに!なおかつ整理券ももともと告知されずに配っていたようで、知らずに並んでいた人たちがざわざわし始め、仕舞には「もう30分も待ってるのにどうなってるんだ!」「待ちが長すぎて整理券失くしたぞゴルァ!」なんて叫ぶオヤジ出現!!困り果てるガイジン店員!!

食料配給の列に並んでいた市民が突然切れ、ウィンドウを壊しはじめた。ネフスキー大通りはデモ隊で埋まった

・・・気分はロシア革命。

コストコさんよ~。もうちっと手順考えないとまずいっすよ。
それにしても、(おそらくは)クリスマスパーティー用に鶏を買っていくのだろうに、なにもそんなに殺伐としなくたって。ねぇ。


でもって件のケーキは、こちら
c0055206_111773.jpg


ケーキ重量3.4kg!!
結局家族みんなで頑張っても、10分の1も食べれなかったよ・・どーすんのよ残りのケーキ。
[PR]
by hare_kumotta | 2007-12-25 01:14 | 日々のつれづれ


<< 伊東四朗はイイッ(人´∀`).... いまさらジロー >>