た~か~の~つ~め~~~~

娘が友人と映画を見に行ってきました。
オタク度にどんどん拍車がかかる娘・・・末恐ろしい・・
いや、末楽しみか?ヾ(≧▽≦)ノ

それはおいといて、娘からの報告!
「鷹の爪団の話が新しいのになってたよ」
きゃー!(o≧▽≦)o!
映画を見るとき、東宝系のシネコンに行かれる方はご覧になった方も多いはず。
映画が始まる前の劇場がまだ明るい時間帯にやるアレです。
コレ↓
鷹の爪団初代マナー動画
初めて見たとき、タイタニックのところで不覚にも大笑いしてしまいました
マナー広告で・・(^▽^;)だっはっは
新作は、デラックスファイターの家族が出てくるらしい・・・早く見たいよ!

そんな私の携帯電話ストラップは、LEGOのダースベーダーから秘密結社鷹の爪団レオナルド博士に変わりました。娘のお土産です。ありがとうムスメよ!!

**************************

恐れていた健康診断の結果が昨日届きました。不摂生をしていたもので(^^;)
血圧BであとはオールA いぇい!
血圧はたぶん低くて引っかかったんだろうな 上が98で下が54
毎朝ふとんからいつまでも出られないのはきっとこの血圧のせいだ!
そういうことに、しておこう。
[PR]
by hare_kumotta | 2007-12-28 09:26 | 日々のつれづれ


<< シアトル 伊東四朗はイイッ(人´∀`).... >>