August Rush

心の叫び(笑

飛行機で見た映画「August Rush

良かったです^^

「チャーリーとチョコレート工場」に出ていた男の子が主人公です。音楽で結ばれる心の絆、な話なんですが、(もちろん話もよかったのですが)なんといっても特筆すべきは
Jonathan Rhys Meyers !
あぁぁ~~~!なんてかっこいいの~~~~~!!(病気
このDVDは”買い”♪♪♪
M:I:Ⅲにも出ていたようです。気がつかなかった何たる不覚。

c0055206_665446.jpg

ほんとにシアトルなのだ、みちのくじゃないのだ、ということを一応示すために”らしい”写真を(笑

c0055206_672877.jpg

黄水仙の花盛りです。いたるところで売ってました。

c0055206_68383.jpg

大学の図書館はハリーポッターの世界・・・
図書館内で本見ながら皆勝手に飲み食いしてます。びっくりです。
パンカスやらコーヒー染みやら気にならないのか?と真剣に思いますが、気にならないようです。
[PR]
by hare_kumotta | 2008-03-24 06:13 | 日々のつれづれ


<< 型ハント(自慢話) お好きでした? >>