型ハント(自慢話)

c0055206_751996.jpg

c0055206_819724.jpg

コーヒーがいっちゃんおいしいと思った店 VICTROLA

円高&イースターがらみのセール&クーポン券で、あこがれの大きなケーキ型、ノルディックウェアを激安でゲット!
一番安いのなんか、約1400円でっせ!?奥さん!!(大自慢)
荷物の重いこと重いこと(≧▽≦)
もちろん、自宅への配送は旦那のいない平日夜着の指定(≧▽≦)
これはクーポン券をくれた人の入れ知恵(≧▽≦)
そんなつもりじゃなかったのにぃ~(大嘘

c0055206_8374319.jpg

まずはメープル型の初焼きに、レモン皮と一緒に、マラスキーノとレモンでフランべ&マリネしたパイナップルをいれた焼き菓子をつくってみました。自分で言うのもナニですが、旨かった(≧▽≦)
でも、こうして見るとちょっと焼きが甘かった。

アルチザンブレッドの本も買ってきちゃったので
これも初焼き。
c0055206_8431627.jpg

[PR]
by hare_kumotta | 2008-03-26 08:44 | 日々のつれづれ


<< あけましておめでとうございます August Rush >>