<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

answer

A様

アタシの中の悪魔がそうさせたのです・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ
[PR]
by hare_kumotta | 2005-12-14 21:32 | パン

to  be  or   NOT  to  be  ....

c0055206_12301415.jpg


いつもお世話になっているご近所さんに食べてもらいたいと、シュトーレンを焼いたのですが・・
焼き始めて10分くらいしてから突然気がついた!

2次発酵すっ飛ばした・・・・・Σ( ̄Д ̄;)!!

成型してから、またふんわり上がってくるまでの4~50分を、すっかり忘れて焼きに入ってしまったわけです。
ああぁぁぁぁぁぁ~~~~~なんでこんな失敗を~~~~~~~~(T▽T)

焼きはじめたものをオーブンから出してしまうわけにも行かず、そのまま30分。
途中何回も様子を見にオーブンの前でうろうろして。

焼き上がりは、多少はじけてしまったものの・・・
ウーン・・・カタチは許される範囲だろうか・・
味を見てみないことにはなんともいえないか・・・・

切ってみましょう。(この間ずっと独り言です・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ )
c0055206_12373763.jpg

切った感じはそれほど違和感がない・・

・・・食べよう。
ーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーー
微妙にマズイような普段と変わらないような・・(T▽T)
たまご牛乳その他いろいろ入っているので、ごまかされてはいる・・んだけど・・・



どうしよう。

味は(今のところ)フツーっぽいんだけど、自分では失敗してしまっていることを知っている。
材料はもう作り直すには足りない。今日作らないとこの後時間が取れるかどうかわからない。

A様*お金を頂くわけではないし、気持ちなので、自信がないですがといいつつお渡ししてしまう

B様*どうしても渡さなければならないものではないのだから、心苦しいと思いつつ渡すのはおかしくはないか?気持ちの押し付けはやめるべき。


幸せになれるのはA様B様どちらでしょう(T▽T)

あぁぁぁ~~~~優柔不断です~~~~~_| ̄|○
[PR]
by hare_kumotta | 2005-12-13 12:50 | パン