<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大変ご無沙汰いたしました

・・・・・口に出すのもこっぱずかしいくらい季節外れになってしまいましたが・・

明けましておめでとうございますm(__)m
ずっと更新のなかったこのブログを、こうして覗きにきてくれたあなたに感謝♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

この間各素敵ブログさまでは、お節あり七草あり鏡開きあり・・・
我が家はひたすら寝正月でした(* ̄m ̄) プ 
このように、今年も私は皆様に3歩下がって控えめについてゆく所存ですψ( ̄▽ ̄)ψ
どうぞよろしく~~~
いや、どうぞお見捨てにならないでね(人´∀`).☆.。.:*・

さて。
c0055206_2039081.jpg

あれ??ドンブリいっぱいにキントンつくってんジャン??

いいえこれはカスタード(T▽T)
末っ子がカスタードのお菓子が食べたいって言うので
普通の砂糖が切れてしまったのでむりやり黒糖で作ってみました
しかも薄力と間違えて強力粉で作っちゃったらなんかビミョー(T▽T)
勢いあまって出来上がり量500g・・・・多い多すぎる・・
c0055206_20445237.jpg


クリームパンにしてみた・・・
切り込み浅くてグローブ型にならなかった
しかも中身はキントン・・
こっぱずかしぃ~~~!!
コドモの胃袋へはやく、はやく証拠隠滅~~。


そして今日は、娘の11回目の御誕生日。
c0055206_20561326.jpg

ケーキの飾りつけ末っ子作。
チョコレートと甘栗が大好きなおねーちゃんのために一生懸命どんなケーキにするか昨日から考えてました。
今日はがんばってチーズおろし器でがりがりチョコレートをおろしてました。
フシギなケーキでしたがチョコと甘栗、意外にあってたよ♪
[PR]
by hare_kumotta | 2006-01-13 21:10 | その他