<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

棒立ち人間

放置して一ヶ月・・・・自分ちが懐かしいよ・・・

c0055206_19202729.jpg

どどんとパン4種類

初めての講師コースは、どうにも都合がつかなくて、初回から欠席になるところ、先生が救いの言葉を。
「今月は新メニューだから教師(講師の↑)のほうも同じメニューなので、そっちへおいで」
(人´∀`).☆.。.:*先生ありがとうございます!

・・・しかし深く考えると(いや、深く考えなくても)
それって・・・

穏やか和やかな雰囲気な中、一度にパン4種ケーキ1種ゼリー1種をどえりゃー手際よくさくさくと作り上げる人々・・・
何をしていいのかわからず立ち尽くす棒立ち人間がひとり・・・・


_| ̄|○玉砕


しかし・・・パンはしみじみ美味かった。うん。。。。
この美味しさをかみ締めつつ、がんばろうo(`へ´) グッ
[PR]
by hare_kumotta | 2006-09-25 19:39 | パン教室