<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

型ハント(自慢話)

c0055206_751996.jpg

c0055206_819724.jpg

コーヒーがいっちゃんおいしいと思った店 VICTROLA

円高&イースターがらみのセール&クーポン券で、あこがれの大きなケーキ型、ノルディックウェアを激安でゲット!
一番安いのなんか、約1400円でっせ!?奥さん!!(大自慢)
荷物の重いこと重いこと(≧▽≦)
もちろん、自宅への配送は旦那のいない平日夜着の指定(≧▽≦)
これはクーポン券をくれた人の入れ知恵(≧▽≦)
そんなつもりじゃなかったのにぃ~(大嘘

c0055206_8374319.jpg

まずはメープル型の初焼きに、レモン皮と一緒に、マラスキーノとレモンでフランべ&マリネしたパイナップルをいれた焼き菓子をつくってみました。自分で言うのもナニですが、旨かった(≧▽≦)
でも、こうして見るとちょっと焼きが甘かった。

アルチザンブレッドの本も買ってきちゃったので
これも初焼き。
c0055206_8431627.jpg

[PR]
by hare_kumotta | 2008-03-26 08:44 | 日々のつれづれ

August Rush

心の叫び(笑

飛行機で見た映画「August Rush

良かったです^^

「チャーリーとチョコレート工場」に出ていた男の子が主人公です。音楽で結ばれる心の絆、な話なんですが、(もちろん話もよかったのですが)なんといっても特筆すべきは
Jonathan Rhys Meyers !
あぁぁ~~~!なんてかっこいいの~~~~~!!(病気
このDVDは”買い”♪♪♪
M:I:Ⅲにも出ていたようです。気がつかなかった何たる不覚。

c0055206_665446.jpg

ほんとにシアトルなのだ、みちのくじゃないのだ、ということを一応示すために”らしい”写真を(笑

c0055206_672877.jpg

黄水仙の花盛りです。いたるところで売ってました。

c0055206_68383.jpg

大学の図書館はハリーポッターの世界・・・
図書館内で本見ながら皆勝手に飲み食いしてます。びっくりです。
パンカスやらコーヒー染みやら気にならないのか?と真剣に思いますが、気にならないようです。
[PR]
by hare_kumotta | 2008-03-24 06:13 | 日々のつれづれ

お好きでした?

c0055206_17311832.jpg
c0055206_17314177.jpg
c0055206_1732461.jpg


先日行ったスノカルミー。
さて、今更この上記写真3点セットで「うわー」と叫ぶ人はどれだけいるのか?(笑
ツインピークス、懐かしかろう?
あられが降りました。寒いです。全く、日頃の行いの良いこと!(≧▽≦)ぶわっはっは!!

因みに、一番下のソフトクリームに埋もれているのは”うなるほどおいしい"はずのチェリーパイです。
見た目通りの味です。
うーん、あめりかん。

どうでもいい写真を載せることに生きがいを感じる今日の一枚
湖に突き出す半島は、びるげいつさんち(らしいよ)
全く、金持ってやつは。
c0055206_17441967.jpg

[PR]
by hare_kumotta | 2008-03-20 17:52 | 日々のつれづれ

シアトル

突然ですがシアトルです。
ヤバい英語がわからない・・・・。

しかしコーヒー天国です!おいしくて幸せ~~~♪

c0055206_2381772.jpg

[PR]
by hare_kumotta | 2008-03-18 02:40 | 日々のつれづれ