人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の楽しみ

暑い!!これぞ夏!!
朝夕は幾分涼しくなるとはいえ、連日のこの暑さは一体?!
こんな日は子どもとプールへ緊急避難
(あ、だらーんと浮かんでるだけです (* ̄m ̄) ププッ 体力温存)
今日も2時間ほど浸かって帰ってきました

でもってそのあとおやつ
夏休みは3食作るうえにおやつも提供。
親業は食事作りに尽きる!ことを実感します

子どもおやつはこれ
夏の楽しみ_c0055206_18414075.jpg

チョコパン作りました
こってりしたしつこいお味..(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チョコシートの賞味期限が近い・・
明日もチョコパンあさってもチョコパンか???
チョコシート、半分の大きさで売って欲しいなあ

そして私は
夏の楽しみ_c0055206_18454046.jpg

氷コーヒー♪
たっぷり牛乳を注いでゆっくり戴きます
子どもにはガムシロも入れて。

こんな風にコーヒーを飲んだり、カキ氷やスイカを食べているときは、暑い夏も捨てたもんじゃないなあとしみじみと感じるわけです。
by hare_kumotta | 2005-07-28 18:51 | その他


<< 在庫一掃クリアランス リハビリチーズケーキ >>