人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The MASK

The MASK _c0055206_17464464.jpg

内気で何をやっても冴えない小学生のジムは、ある日台所で不思議なマスクを拾う。
仮面をつけたとたん、ジムはものすごいパフォーマンスをみせる"the MASK"に変身!
彼は、学校にやってきた美女キャメロンにひとめ惚れしてしまうが、
彼女は街のギャングに囲われた歌手だった・・・
はたして"the MASK"は彼女を救えるのか???
The MASK _c0055206_1748445.jpg


というイメージでご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ

MASKの正体は焦げ焦げフーガス
220度で20分焼いて、終了ブザーが鳴ってもほけら~~~~っとしていたら
この有様。゜( ゜^∀^゜)゜。
緑色のマスクにしようと思ってベーコン+にんにくに、パセリをたっぷり加えました。

おいしくなるはずだったんだけどなぁ・・..(; ̄ー ̄A

あ、美味しそうなフーガスは、kaoさんのところでご覧ください♪
今回kaoさんのフーガスを見て、作りたくなったの♪
by hare_kumotta | 2005-10-08 17:57 | パン


<< サブマリン再び、そしてパン・ド... サブマリン >>