人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンポテトピザ

まんまるちゃんがおいしそうなベーコンポテトピザを作っていたので、いつかまねっこさせてもらおうと思っていました。
今日何とはなしに戸棚を整理していたら、忘れ去っていた乾物が出てくる出てくる!!
ダシ昆布なんか2袋もあるし!賞味期限に限りなく近い、いや、近いは近いけど既にオワッテいるドライトマトも発見!!
・・・
ベーコンポテトピザ_c0055206_21411248.jpg

みんなぁ!今夜はピザよぉぉ!!

生地はグラハム粉を混ぜて香ばしく。(まんまるちゃんはライ麦だったね~、うちにはなかった!残念!!)
チーズの下に隠されているのはしゃきしゃきポテトと、玉ねぎ・・・
明日までに食べ切りたいベーコンとごわごわのバジルの葉っぱと大昔から冷凍庫に入っていたチーズとコーン ・・・&ドライトマト・・・


・・・ここに  愛はあるのかい?
by hare_kumotta | 2005-11-10 21:54 | パン


<< 味見でおなかがいっぱいです!! ケーキ2品 >>