人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるお嬢様よりお届けもの

見せびらかします。今日は力いっぱい見せびらかすよぉ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒ♪
いつも仲良くしてくれている、まんまるBAZAAR。のまんまるちゃんから今朝素敵なお届けものがっ!!

まんまるお嬢様よりお届けもの_c0055206_19564634.jpg

包みを開ける手ももどかしく・・・(≧m≦)ぷっ
今日は一人のお昼ご飯何にしようかなーって思っていたので
そのままかなり早めの昼飯に突入!!
まんまるお嬢様よりお届けもの_c0055206_2034889.jpg

蓬ベーグルには、「トーストしてあんこはさむといいと思います♪」という、”私”を熟知したコメントつき!(≧▽≦)ナイスッ!!
常備あんこをはみ出す位たーっぷりとぬーりぬり♪
ベーグルはもちもちっとして、蓬の香りもしっかりとして(ヨモギも大好きさー♪(≧▽≦))
春満喫♪コーンパンもしっとりふわふわでほんのり甘くて、とってもおいしかったよ!
まんまるお嬢様よりお届けもの_c0055206_2062065.jpg

↑パンさま勢ぞろい
ライ麦ベーグルは、明日の朝のお楽しみっす♪

まんまるお嬢様よりお届けもの_c0055206_2343273.jpg

手作りのイチゴ&マンゴージャムはスプーンでそのまま舐め!
程よい甘さとやさしい色合いがまんまるちゃんらしさなんだねぇ(人´∀`).☆.。.:*
さらにはレンコン布巾やツボまくりなかえるピン、そしてそしてハンドメイドピアス!!??
お嬢さん、特技隠しておりましたねっ!!
少しアジアンな雰囲気のピアス、好きです!!
まんまるお嬢様よりお届けもの_c0055206_20112393.jpg

耳アップお目汚し<(_ _)>

いやーーーーーーーーっ堪能いたしましたっ!
どお?どこへ出しても恥ずかしくないすばらしいお嬢でしょう?
あたしの娘なのよ おーっほっほっほ(何

ほんとにほんとにありがとうね♪
by hare_kumotta | 2006-05-09 20:15 | その他


<< サッカーの楽しみ 贖罪に20個ばかり。 >>