人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの楽しみ

ご無沙汰いたしておりました!!
いやーーーーーーーっ、良く寝たっっっ!!!!(殴
一ヶ月も経っちゃった!!

良く寝すぎて今が朝なのか夜なのか、今日なのか明日なのか分からないことってありませんか?
・・( ̄∇ ̄*)ゞてへ。

休眠中(・・といっても今週さね)に作ってたパンとお菓子たち・・
ウインナ入ってるのは当たり!
サッカーの楽しみ_c0055206_17134189.jpg

ココアケーキ
サッカーの楽しみ_c0055206_17135428.jpg

フランスパン(フィセル)と茄子のペースト
サッカーの楽しみ_c0055206_1714725.jpg


なすのペーストは、にんにくたーっぷりぷりぷり入ってます♪
赤ワインと一緒に、ワールドカップ見ながらパクパク・・・サッカーはぜーんぜんわっからないんだけれども、主に目の保養方面の意図で眺めていたり。(≧▽≦)
他所のお宅でも思わず叫んでしまいましたが、イタリアチームの黒スーツ、超かっこええっ!!超超かっこえぇ!!(人´∀`).☆.。.:*
検索してみたら、ドルチェ&ガッバーナ提供だそうですよーっ
さすがっすねーーーーっ
くぁーーーーーーーっ!!、ラテンの真髄見せてもらったっっっ(腐腐腐腐腐

・・・やばい、本当に全くサッカー目線じゃないヾ(≧▽≦)ノ

旦那は今週は会社にとらわれ人ゆえ、ひとりで晩酌。
暴走が止まりませんって。ψ( ̄▽ ̄)ψ
by hare_kumotta | 2006-06-15 17:38 | その他


<< 皮すきっ まんまるお嬢様よりお届けもの >>